トップページ

井ノ原快彦&瀬戸朝香できちゃった結婚!

井ノ原快彦&瀬戸朝香できちゃった結婚!

V6井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香が
28日、赤坂のTBSにツーショット記者会見して、結婚することを発表しました。


イノッチ、瀬戸朝香とすでに同居しているとか。
ちょっとビックリです。

近く婚姻届を提出。挙式は未定とのこと。

89

井ノ原快彦 結婚ツーショット会見 動画

突然の結婚発表でできちゃった結婚?
って思った人もいるかもしれませんが、
瀬戸朝香は妊娠はしていないそうですよ。


イノッチは「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、
瀬戸朝香は「2人で力を合わせていきます」
と笑顔で誓い合っていました。

イノッチ、瀬戸朝香のツーショット会見
ふたりで並ぶとやっぱり似合ってますよね♪


ジャニーズのタレントがこうして結婚会見を
するのは初めてなんだそうですよ。

そういえばキムタクもしてないのです。
イノッチの人柄が記者会見につながったような気がします。


イノッチ 瀬戸朝香らしい笑いのある
楽しくて明るい記者会見となりましたね。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471597/8159480

この記事へのトラックバック一覧です: 井ノ原快彦&瀬戸朝香できちゃった結婚!:

トップページ